%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%b9pop %e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%e6%b0%b4%e6%97%8f%e9%a4%a8

本日7/9(土)

アイネスフクヤマにて
コールドプレスジュース販売してます♪
地下通路のプロジェクションマッピングが
映像で水族館に変身するよ!
水族館にちなんで、明日は特別に
好きな海の動物ラベルカップを選べます(^^)
その他催しも沢山
詳しくは下記をご覧ください。
/////////////////////以下詳細///////////////////////
親子で楽しめる♪夏のイベント開催!
アイネスフクヤマ地下1Fフレスタ前広場と、
地下通路にて親子で楽しめる様々なイベントを開催します!
しまね海洋館アクアスとコラボレーションしたワークショップや、プロジェクションマッピングを使った参加型イベント、かき氷や輪投げなど夏の縁日などなどイベント盛りだくさんです。
7月9日はぜひアイネスフクヤマへ遊びに来てくださいね♪
開催日時:7月9日(土)15:00~20:00
開催場所:アイネスフクヤマ地下1階
★ボクらの海を作ろう!
★みんなでおさかなTシャツを作ろう!(mako)
★アイネス縁日であそぼ♪
★好きな海の生き物の缶バッヂを作ろう!(16:00~20:00)
イベントの詳しい内容はアイネスフクヤマHPをご覧ください。
→http://www.ines-fukuyama.jp/topic?id=1#120