15073341_582965668574887_3701858536021615888_n

15032329_1230040720391242_7290369992445752336_n

地元広島県福山市のイベント、マチスタに参加しました!

このイベント、くらしと家具Holm230さんにて、毎年行われる2日間のイベントです。

今回、ベジッポは2回目の出店となり、準備に張り切って当日を迎えました。

15079023_582077058663748_4726322061422738454_n

今回、お出ししたのは、冬場に嬉しい、石焼き芋(こだわりの一品!)と

体を芯からあっためる、ジンジャーレモンティー、

アッップルジンジャーです。

15095631_582965608574893_8388467039788444871_n

ジンジャーレモンティーは

ドライレモン+ドライジンジャー+広島県上下町の和紅茶を合わせた

甘さのない、お茶です。

上品な香り。

15037310_582965698574884_7304473876600627415_n

アップルジンジャーは、

これまでのイベント出店でも好評頂いた

福山市のジンジャーダイヤモンドさんと

コラボして作ったシロップで作った甘いジュース。

ホッとする味に仕上がってます。

15181133_582965755241545_240230313305171435_n

15036702_582965651908222_5586363535578013143_n

会場には地元の美味しいお店が集まりました。

ピザ屋さんと一緒にパチリ。

いろんな出店者さんとまた繋がりが生まれました。

15078543_1230040367057944_5354297732047035707_n

15036701_1230040893724558_2466642055219562028_n

建物内では、地元周辺の素材である、デニムや木などを使ったものづくり、体験のワークショップ。

親子で楽しむ様子が見られました。

15032197_1230040860391228_1024378536705514465_n

15056318_1230040877057893_7508504326276485214_n

お野菜やフルーツのある暮らしを提案するベジッポにとって

このようなワークショップは、見ていてとっても勉強になります。

これからもどんどん楽しい仕掛けをしていきたいなと

刺激になりました!

15095065_582965731908214_6115665839964839122_n

やはりイベント、楽しいですね。

今年は精力的に地元のイベントに出店させていただきました!

いろんなお客様層や、他の出店者さんとのつながりも広がった1年。

本当に勉強させていただいてます。

みなさんとの出会いに感謝。

課題、やりたいこと、たくさんありますが

人に喜んで楽しんでもらえるお店を目指していきたいですね。

ラインにてベジッポ店長のレシピを公開中
クリックしてお友達になって下さいね(^^)
友だち追加数

厳選野菜とジュースパックの宅配 ベジッポ
http://www.vegeppo.com/
お問い合せ先
info@vegeppo.com