この度の熊本地震で被災された多くの方々へ、ベジッポより心から

お見舞い申し上げます。

連日のニュースでも、GW明けてからボランティアスタッフが

激減しているということが言われておりますが、

これからの支援が本当に重要になってくるのだと感じています。

避難所にいる方々が1日でも早くいつもの生活を送れるように

願うと同時に、ベジッポにも何かできることはないかと考え、

熊本のスイカを使ったコールドプレスジュースで復興支援のお手伝いを

させていただくことになりました。

熊本復興支援スイカジュース

夏のフルーツで知られるスイカ、実は熊本が全国で一番の生産量だと

皆さんご存知でしたか?

熊本の豊かな大地で育ったスイカは、まさに絶品。

あま〜くて、シャリっとした食感は、みんなに愛される夏の風物詩ですね。

本日、イベント内にて熊本スイカのジュース、たくさんの方に飲んでいただきました。

「甘くてさっぱりしてて美味しい〜!」と大好評で、小さなお子様にも喜んで頂けたようです。

コールドプレスジューススイカ

ベジッポでは、この熊本のスイカを、一つでも多く消費していくことが

自分たちにできることだと思っています。

 

現地に行って支援する、あるいは寄付をする、

いろんな支援の方法はありますが、現地にいない人だからこそできることがあります。

それは、日々の暮らしを止めない、流通を止めないということです。

それぞれの人が、それぞれのジャンルでやるべきことを果たすことが

支援につながると私は思っています。

 

今後も夏の到来に向け、熊本の美味しいスイカのジュースをイベントで提供することで

心とカラダが嬉しくなるようなジュースを楽しんでいただきながら、

皆さんと一緒に熊本を応援したいと思います。

 

ライン@始めました♪
クリックしてお友達になって下さいね(^^)
友だち追加数

厳選野菜とジュースパックの宅配 ベジッポ
http://www.vegeppo.com/
お問い合せ先
info@vegeppo.com