瀬戸内バレンタインDM

瀬戸内バレンタインはがき

ベジッポ主催発イベント「瀬戸内バレンタイン」販売展示会が決定しました!

皆さま瀬戸内海はご存知ですか?

中国地方と四国地方の間にある海を瀬戸内海と言います。

また、その海に面した地域一帯を”setouchi”とも呼びます。

 

私の暮らしている町、広島県福山市もその地域のひとつです。

この度は瀬戸内の海や、島や、レモンなどイメージし

バレンタインを表現してみました。

 

瀬戸内

瀬戸内の風景

瀬戸内海の海はとても穏やか。

中国地方と四国地方の間には沢山の島があり、どれも自然ゆたかで心が癒されます。

プロフィール写真

デザインプロデューサーmako

この度の企画者のひとりでありますデザインプロデューサーのmakoさん。イケメンですね。

「自然にやさしいものづくり」をテーマに

5年ほどデザイナーとしての活動を展開。

 

「makoとお絵かき」など小さいお子様でも楽しめる

ワークショップなどもしています。

 

2016年からは

「暮らしにまつわる360°の提案」をテーマに

デザインプロデューサーとして活動を開始。

 

(素敵なことや大切なことは、何気ない普段の暮らしの中にあるのではないでしょうか。

実は身近にある素敵なヒト・コト・モノを見つけるきっかけとしてデザインを提案し

プロデュースしていきたい。)mako

 

そしてめでたくも第一弾プロデュースとしてベジッポが選ばれました♪

ハートレモン

恋するレモン

恋するレモン

ベジッポからは勿論おすすめのこの商品。

ハート型レモンのドライフルーツ「恋するレモン」

地方情報誌のWink備後版の2月号にて掲載されました!

有難うございます。

 

1月分は売り切れまして展示会用に残りわずかとなりました。

2月に制作を再開しますのでネット購入の方はお待ちください。

ウシオチョコラトル

工場長とやっさんとA2C 芸能人のような雰囲気でした。

ウシオチョコラトル

パッケージはどれもオシャレで味も違います。

そして結構すごいのがUSHIO CHOCOLATL(ウシオチョコラトル)さんとのコラボ。

お写真の3人のかっちょいいお兄さんが瀬戸内の向島で

チョコレート作ってます。

 

6角形の可愛いパッケージが印象的で

チョコレートはカカオ豆にこだわって味付けは砂糖のみ!

生クリームやフレーバーなどは使用せずに

フレッシュなカカオ豆の味を楽しんで頂きたいそうです。

 

味は、うちのドライフルーツに負けないくらい

旨い!です。

 

今回は瀬戸内バレンタインオリジナルチョコレートを

限定100枚で販売します。

 

展示会前にも関わらず、残りわずかとなりました。

どうしても欲しい方は展示会にきてね!^^

 

詳細はこちら

企画・プロデュース/mako×ベジッポ

「瀬戸内バレンタイン」

開催日時 2016.1.23sat-2.14sun
10:00-19:00
1/23 2/6 2/13 2/14(在廊)
※月曜定休日

ここち Comfort Gallery 器
開催場所 広島県福山市田尻町1974-1
084-956-0117
http://www.gallery-utsuwa.jp

それぞれの活動をfacebookで検索!

Design producer/mako
VEGEPPO
USHIO chocolatl