美味しいハーブティーと○○の会 Vol4

ハーブティブランドNiluferニルファの
厳選された有機ハーブを使用したハーブティーと
お取り寄せのスイーツを楽しみながら交流する会です。
お茶会をしながらセルフケアについてお話をさせていただきます。

この度はお茶会と実際に講師のレッスンが受けられる
特別編をご用意しました。

1部
日時:3月14日10:00〜13:00
2部
日時:3月14日14:00〜17:00
会場:東福山駅南口から徒歩10分内
※会場詳細は参加される方に個別にメッセージさせていただきます。
参加費:お一人様 5,000円(税込)
定員:1部、2部 各10名
※定員になり次第受付終了します。

・こんな方にオススメです。
ハーブティーが好き。
体の不調をセルフケアで整えたい。
忙しい生活の中でほっと一息つく時間がほしい。
普段のちょっとした悩みを誰かに話したい。
お取り寄せスイーツを食べてみたい。

ハーブティーブランドNiluferニルファは、
主に瀬戸内の農家さんと連携した、厳選された有機ハーブを使用したハーブティーを展開しています。
体にも良く、飲んでも美味しく、目で見ても癒される、
五感で楽しめるをコンセプトに、
ハーブ、フラワー、ドライフルーツなどをオリジナルにブレンドした商品を作っています。
国産ハーブや国産ドライフルーツに特化した
オリジナルブレンドでハーブティーが苦手な方でも飲みやすくなっています。

♡3月のコラボメンバーはこちら♡

manaki 吉井孝先生

manaki コンセプト

《豊かさとは、自分の生命を見つめ、感謝し、それに気づくこと。“ manaki ”とはそれを体感するための方法です。》

manakiとは・・・

心と体の調和を目的とした
「本来の自分の心の中にある安らぎ」に戻るための方法です。

仕事をしている方、OLの方、子育をする方、若い世代の方…
manakiは、国籍、職業、キャリア、生い立ち、言語
すべてに関係なく、ただ“その感覚”を求めている人全員に
体感していただけるもの。
そして一生役に立つスキルです。

シンプルに気を“感じる”ということを通して
意識を今に置き、
心と体の繋がりを体感することで
自分の内側にある変わらない安心感を感じてゆきます。
思考に振り回されることなく
常に安心感とともにあることで
自分を最大限に活かすことが出来ます。

言葉の由来となった『mana』とは『心』を意味し、世界中のあらゆる場所でとても神聖な言葉とされてきました。そして『ki』は気功の『ki』。
漢字表記は『心気』となり、『気が心にもたらす良い効果』という意味を持ちます。

主催
㈱dyマーケティング

共催
akatsuki,LLC 吉井 孝

 

厳選野菜とジュースパックの宅配 ベジッポ

◉ライン@始めました♪
友だち追加数

ベジッポ店長のレシピを公開中
クリックしてお友達になって下さいね(^^)

◉オンラインショップはこちらから