美味しいハーブティーと○○の会

ハーブティブランドNiluferニルファの
厳選された有機ハーブを使用したハーブティーと
お取り寄せのスイーツを楽しみながら交流する会です。

日時:12月13日14:00〜15:30
会場:東福山駅南口から徒歩10分内
※会場詳細は参加される方に個別にメッセージさせていただきます。
参加費:お一人様 1,500円(税込)
定員:限定10名
・こんな方にオススメです。
ハーブティーが好き。
体の不調をセルフケアで整えたい。
忙しい生活の中でほっと一息つく時間がほしい。
普段のちょっとした悩みを誰かに話したい。
お取り寄せスイーツを食べてみたい。
今回の○○のお取り寄せスイーツは、
“焼きモンブラン”です。
パリパリの皮の中には、しっとりアーモンドプードルの香りただよう生地、
そして渋皮煮の栗がまるごと一粒入っています。
今までに感じた事のないおいしさと新しい食感を
有機ハーブと香りと一緒にお楽しみください。

ハーブティーブランドNiluferニルファは、
主に瀬戸内の農家さんと連携した、厳選された有機ハーブを使用したハーブティーを展開しています。
体にも良く、飲んでも美味しく、目で見ても癒される、
五感で楽しめるをコンセプトに、
ハーブ、フラワー、ドライフルーツなどをオリジナルにブレンドした商品を作っています。
国産ハーブや国産ドライフルーツに特化した
オリジナルブレンドでハーブティーが苦手な方でも飲みやすくなっています。
更に、バッチフラワーレメディアドバイザーの
宙楽華〜yurahana~さんともコラボ!

バッチフラワーレメディとは?
自分で自身を癒すことのできる療法(セラピー)
それがバッチフラワーレメディ(Bach Flower Remedies)です。
バッチフラワーレメディは、1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、 心や感情のバランスを取り戻すための自然療法 です。

この度は特別に、ご自分にあった症状のバッチフラワーを
ハーブティーにブレンドします。
※味の変化はありません。
※バッチフラワーは薬ではないので妊娠中や他の薬を服用していても問題なく使用できます。

宙楽華〜yurahana~さんもご参加しますので
バッチフラワーレメィーが気になる方は
個別カウンセリングも可能です。
※別途料金が必要となります。

当日はdyマーケティングのユファが在籍しております。
カウンセリングの無料体験も同時開催しております。
ジャンルは問わずお話をお聞きしますので
お気軽にご相談ください。

限定10名様となっておりますので
人数が集まり次第締め切りとさせていただきます。

皆様のご予約心よりお待ちしております。
主催
㈱dyマーケティング

共催
宙楽華〜yurahana~