もうすぐ春ですね。

本日は新玉ねぎと人参の春のポタージュを
ご用意しております。

コールドプレスジュースは
りんご、人参、ルビーのジュースです^_^
グランデブレにてお待ちしております。

本日のメニューにもあるように
季節の変わり目には旬の食材を
使ってお料理してみましょう。

旬の時期は、食材の栄養素が1番良い時期です。

寒暖差などで、疲れを感じやすい時は
一に質の良い睡眠、
二に適度な運動

そして、旬の食材を使った
お料理を食べてください。

健康管理は日々の積み重ね。
ゆっくりじっくりカラダと向き合いましょう。

お知らせ(^^)/
大人気商品の国産レモン
次回は水曜日に入荷します。
今年は特に日本全国国産レモンの在庫が不足しているのである時に買うのが良いですよ♪

 

厳選野菜とジュースパックの宅配 ベジッポ

◉ライン@始めました♪
友だち追加数

ベジッポ店長のレシピを公開中
クリックしてお友達になって下さいね(^^)

◉オンラインショップはこちらから