本日は出張料理教室でした。
メニューは

【すり鉢で作るシリーズ】の

汁無し担々パスタと、

すり鉢サラダの二本立てでした。
今日は1人で行ったので、

全体風景などは撮影できなかったものの
1歳の男の子はすり鉢を上手にぐるぐるしたり

年少さんの女の子も全部手伝ってくれて

楽しく出来ました(^_^)
1番上のお兄ちゃんは

弟くんのばらまいた粒コショーを

全部拾い集めてくれて

筒の中に入れてマラカスを作ってくれました♪
子供は天才♪
どんな小さなお子様も

ちゃんと話を聞いているし、ちゃんと伝わってる。
たった二、三時間の少しの時間でも

一緒に料理作って一緒に食べると

楽しいし仲良くなれますよね。
お母さんも喜んで頂けて本当に良かった!
大人も子供も楽しくなる料理教室、

今後は4月からサクラデザインビルドにて

定期開催して参りますので

お楽しみに(^^)/
詳細は後日発表します。